自由人の食べ歩き

自由人が自由に食べ歩きをしながらブログを書いています。見ずらいなどの指摘は参考にしますのでどんどん教えてください。オススメの店の情報も待ってます〜。

自由人の食べ歩き~LUKE'S~

今回は東京港北青山3-5-25に店を構える「LUKE'S」に来ました。

 

 

行き方については東京メテロの表参道駅のA3の出口から出れば目の前にありますね。f:id:canpingpro:20170818223248j:image

 

 

出口から見るとこんな感じですがあまりオシャレじゃないので違う角度も載せますw

 

 

f:id:canpingpro:20170818223327j:image

こんな感じですね〜

 

あまり変わらない気もしますが……

 

 

 

さてメニュー表がこちらですね。

f:id:canpingpro:20170818223540j:image

LUKE'Sは結構お高い感じのする店ですが、ここのドリンクは良心的ですね。いいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

さて、私が頼んだのは「ルークストリオレギュラー」ですね。これは普通のLUKE'Sには置いてなくて、この店限定のお手頃サイズになっています。

 

 

 

店内には二人で座れるテーブル席が5セットあります。けどどうやらテイクアウトの人が多いようで2席空いてましたね。ラッキーでした。

 

 

 

 

私が行ったのは金曜日の午後四時くらいだったのもあるかもしれませんが、並ばずにすんなり買えました。ほんとにラッキーだと思います。

 

 

 

それではお待ちかねの商品がこちら!!

f:id:canpingpro:20170818224143j:image

こちらですね〜。美味しそうでしょ?美味しいんですよね〜。サイズは口の大きい人なら二口で行けちゃうんじゃないかなってくらいですね。飢えてる人には少ない気もしますが、結構バターたっぷりなのでいけるかも知れませんね。

 

 

ちなみに味付けは全て同じです。少し酸っぱいドレッシングがかかっています。ハーブの香りもします。

 

 

味の方ですがまずは「クラブ」。カニですね。バターで焼いたパンに具材が挟まっている感じですが、クラブはなかなか美味しいですね。ほかの二つと違ってほぐれてるカニなので、パンを少し潰すようにすると食べやすいし味もわかりやすいです。カニ好きには特におすすめですね〜。

 

 

 

 

お次は「シュリンプ」。これは美味しいんだけど平凡ってイメージでしたね。サイゼリヤの小エビのサラダのエビを美味しいパンに挟んだって感じです。まぁつまり美味しいんですけど、思った以上の感動はありませんでした……。

あっさりとしたものを食べたい人におすすめ〜。

 

 

 

最後は期待の「ロブスター」です。これは美味い!!うまーい!!これは買って損なしですよ!!ロブスターの甘みとパンのこってりとした感じがピタリです。食べながらにやけてしまいましたね〜wどれか一つだけ買うとしたらロブスターが間違いないですね。はい。

 

 

 

 

以上が感想でした。ちなみにテーブルにはスイートチリソースのようなものが置いてありました。油で容器がベットベトですが、味が変わるのでもし飽きたら使ってみても面白いと思います。

 

 

■店舗概要

店名:LUKE'S POP UP SHACK
期間:7/21(金)~未定
住所:港区北青山3-5-25 1F
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
席数:10席
HP:http://lukeslobster.jp/

 

 

 

 

ではまた次回、お会いしましょう。さようなら(・ω・)ノ